2007年05月31日

中断

疲れました

興味もない記事を書く作業が苦痛です

自分にはあわない方法です

一時中断します もう戻ってこないかもしれません

苦痛でないなら続けられるでしょう


この商材が悪いとはいいません

が自分はやる気おきません

やーめた 疲れた
【関連する記事】
posted by たんす at 22:38| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

7日目

いってはいけないかもしれませんがいいます

疲れた

この商材を実践するとなると作業量が膨大になります

どんなネットビジネスでも同じですが
そんなすぐにはできないです

その膨大な作業も苦にならないような
自分にあったものを選ぶのが大事ですね


いってはいけないかもしれませんがいいます

アフィリエイトは自分にあってないかも

今日はまったく作業してません

posted by たんす at 21:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

6日目

今日は3時間くらい作業しました

しかし記事のネタが思いつかず悶々としていました

ちょっとテーマを絞るコツをつかみ
一応1個ブログ作りました

記事量は少ないですので
もう少し書きます

posted by たんす at 23:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5日目

5日目は本業が忙しくほとんどできませんでした

広告が少ないので記事のネタが結構狭まっている感じです

広告を増やすことを考えます
posted by たんす at 11:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

4日目

今日も少し進めました

今まで作った変なブログを書き直し、新しいブログを
もう1個作りました

時間はかなりかけたのですがあまり進みませんでした

使った時間は5時間くらい

バリューコマースにも登録しました

今アフィリは主にA8です

A8でインプレッション数というのが23になってました

今まではでしたのでちょっと前進したかな

なんとなくいけそうな感覚がわいてきました

がんばります
posted by たんす at 22:20| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3日目

2日にわたるブログつくりでまた少し反省点など
見つかりました

そしてもう一度商材を読みました

そして少し考える時間をとりました

本田健さんのお金の通信コースでみた変化のプロセスを
思い出しました

1、古い習慣
2、谷
3、習熟
4、新しい習慣


これに照らし合わせると
今僕は2にいます

2はやることなすことうまくいかない段階です

初めてのことに挑戦するのです、うまくいくわけありません

最初に一番つらいのが来るとわかっているだけでも
気持ちが楽です

そして方針を少し変えました

短期で結果を求めない 長期的にみる 
もちろん早くてもいいがとにかくあせらない

ブログを作る際、記事を書くのではなく役立つ情報を書く

楽しむ

情報収集のさい 変なことに時間をかけない

この辺をすこし変え実践再開

この日もブログを2個作りました

記事も質重視、アフィリリンクも2個くらい貼ってみました

もちろん収入はまだです

そして貼ることのできるアフィリ広告を増やしました

情報収集は依然として段取り悪いです

少しは進んでるのかな?


元取るまであと34800円
posted by たんす at 09:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2日目

初日にやったことの中からこれはよくないな
こうやったほうがいいななど

自分なりに少し考えました
そしてもう一度商材を読み

また実践 ブログつくりです

そしてまた2,3個作りました

キーワード選びとかもポイントがありますが
結構苦戦中

そして収入を求めるあまり

前の日に書いた汚いブログにアドセンスを貼りました(笑)

そして目の前に立ちはだかった巨大な壁を感じました


こんなの無理なんじゃねーの とか思いました

情報収集に力を入れたためかこの日はかなり効率悪かったです

この日の作業時間は5,6時間くらい
でも段取り悪いので進みは遅い

商材で紹介されている東さんや山本さんは
膨大な労力を惜しまず努力したのでしょう

遠き道のりに感じました
posted by たんす at 09:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早速実践

買って読んだだけではマネーは入ってきません

それでは困ります

7月10日くらいにクレジットカードの引き落としがあります

それまでに元を取れとはいいませんが
すこしでも収入を作っておきたいところ

もう一度商材を読みながら早速はじめました

この商材は書いてあるとおり無料系アフィリエイトです

まず無料ブログを使い、記事を書いていきます
そのブログでアフィリます


まずブログの設定方法など基本的なことを書いてあるとおり
やりました(ここはすでに十分覚えました)


そして記事の書き方のポイント、ネタ集めの方法など
活用し2,3ブログを作ってみました

所要時間4,5時間

わけわからないブログができました
文章もおかしい 読んでいて日本語がおかしいのです

とりあえず初日はそれで終わり

元を取るまであと34800円
posted by たんす at 09:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

商材を読みまず思ったこと

この商材を買ったのは3,4日前

34800円と高額でしたが思い切って買いました
こわー

買ったあともへんな内容だったらどうしようと不安で
まず30分ウォーキングしました

そしてこころを落ち着かせ
早速読みました


最初は特典にあるアドセンスのやつに目を通しました

これはなるほどなと思わされる内容

しかし自分でまだ実践してませんし

津幡さんもサポート担当の真鍋さんも
アドセンスにはあまり力を入れていない様子

なのでこれに関しては今のところノーコメント


本編の内容を読み終え思ったこと

確かに初心者でもできる(最初は苦戦するでしょう)
自分にもできる可能性はある
書いてあることがまあまあ現実的

そしてこころを落ち着かせるため

いったん休憩・・・


posted by たんす at 09:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

商材を買いました

先日 津幡さんの究極のアフィリ戦略という商材を
買いました


僕は今までせどり関連の商材はいくつか買ってましたが
アフィリ系は初めてです


もちろん商材に質の低いものもあります
自分が買った中にもありました


そういうこともあって商材を買うのは
かなり怖いです


実際稼いでいる人のメルマガで紹介されていた
商材を実践し、7万くらい損したこともあります


今までの商材での失敗談、成功談(これは少ししかないですが)
から、自分なりにいろいろ考えました


商材を買う際にはセールスレターを読むだけでなく
第3者の感想を探すようにしました


しかし探しても見つかるものの大半は
アフィリで売ろうとしているものや単なる感想文


商材を買う前の人がほしい情報はそういったものでなく
実践して実際 マネーが入ってくるのか?


という1点だと思います

しかしそういう体験談はあまり書いてありません

なら自分が書いてやれということでこのブログを書きます


といっても内容を書くと怒られるので
内容がわからないように書くことになってしまうでしょう


それでも参考程度にはなると思います


posted by たんす at 09:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

